つけ置き洗剤でほっとする時間を。つけごこちの良い布ナプキンやペット用消臭スプレーが新発売

【雑誌掲載】VERY12月号
コラム / ニュース
Column
2018.05.20

洗濯機回りは話題のバルコロールで、洗濯物も洗剤もスッキリ収納

赤ちゃんや小さなお子様いるご家庭では収納にはケガがしない素材やものを選びたいですよね。今回は生活の中のさまざまなシーンで活躍してくれる話題のバルコロールをご紹介します。
色々な用途に使えますが、やわらかい素材でということから、洗濯機周りでランドリーバスケットや洗剤入れにも大活躍します。カーブを描くまるみがあって安全なことから、赤ちゃん 服の収納にも大活躍です。
キュートでかわいい色もたくさん!インテリアとしてもアクセントになるのでおススメアイテムです。

水にも強い樹脂素材バルコロール

バルコロールは水にも強い樹脂素材からできているバスケットです。濡れたものも入れられるので、洗濯機周りには大活躍します。
ランドリーバスケットにして、濡れたタオルや赤ちゃん 服を入れても大丈夫です。
じゃぶじゃぶ水洗いもできるのがうれしいポイントです。

インテリアとしても大活躍

船みたいな形をしているバルコロールはとってもキュートな形をしています。
手持ちロープと船の形が普通の収納かごとはちょっと違うオシャレな感じを出しています。
家の雰囲気と合わせてコーディネイトすれば、インテリアとしても大活躍してくれます。

持ち運びも簡単、収納もバッチリ

そしてナチュラルなロープがしっかりとしているので、持ち運びも便利です。
使わない時はすっきり重ねて収納できるので、場所を取りません。

インテリアとしても大活躍のランドリー収納

バルコロールは水にも強い素材からできているのでランドリー収納として、濡れている赤ちゃん 服も入れて大丈夫です。
洗剤入れとしてもおしゃれに収納できます。
カラフルでおしゃれな形からインテリアとしても洗濯機周りに大活躍してくれます。さらに使わない時は、すっきり収納できて、万能インテリアなのでおススメアイテムです。

バルコロールMサイズ 1,800円
バルコロール

Next

More Topics