家族全員の洗濯物が、Rinennaひとつで本当に簡単に綺麗に落とせます

6,000円以上 送料無料!
コラム / ニュース
Column
2018.09.27

「洗濯できるのは週末だけ」忙しい方のお洗濯方法

忙しくて毎日は洗濯できない方、一人暮らしで毎日洗うには少量すぎるので少しまとめて洗いたい方のお洗濯方法をご紹介します!

●洗濯カゴを2つ用意し、汚れのひどいものと、それほど汚れていないものを分類しておきます。
(洗濯カゴはインテリアにもなるバルコロールがオススメです!カラーは選べる14色なのでお好きなカラーを選んでくださいね!)

●汚れは放置すると落ちにくくなるため、汚れのひどいものだけ簡単でいいので手洗いしておきます。
Rinennaをお持ちの方は40℃以上のお湯で約一時間つけおきすればOK。お洗濯の日まで硬く絞っておいてください。つけ置きバケツはオムニウッティバケツがオススメ。お得なスターターキットもあります♩)

●手洗いして濡れたものや使用済みのバスタオルなど湿っているものはその都度干して乾かしておきます。

●洗濯する日が来たら洗濯ネットに入れるもの、入れないもの、白物、色柄物など適宜分けてお洗濯します。

 

週末だけのお洗濯でも、毎日少しだけ手間を加えると綺麗にお洗濯できるのでぜひお試しくださいね。

Previous Next

More Topics