つけ置き洗剤でほっとする時間を。つけごこちの良い布ナプキンやペット用消臭スプレーが新発売

【雑誌掲載】VERY12月号
コラム / ニュース
News
2018.09.12

【メディア掲載】LEE10月号にRinenna#2が取り上げられました

ファッション、ビューティ、インテリア、料理まで幅広く暮らしを楽しむ雑誌「LEE(リー)」10月号にRinenna#2が掲載されました!
気持ちいい生活を実現してくれるNew Itemとして紹介。

衣類のにおいが気になった方はなんと9割にも。とくに加齢臭は洗濯してもすっきりしないというお客さんのお声から開発したRinenna#2
におい、黄ばみがつけおき洗いですっきり!
頑固な汚れやにおいも、もみ洗い不要でOKのつけおき洗濯洗剤です。

タンパク質分解酵素が配合され、タンパク質が原因で起こる黄ばみや黒ずみもつけおきですっきり落とせます。▼使い方は簡単▼
お湯に洗剤スプーン1杯を入れて衣類を30分〜60分つけおき。つけおきした液体と洗濯物ごと洗濯機に入れていつもどおりに洗うだけ。

 

Rinenna#2

LEE 10月号の表紙は石田ゆり子さん
FashionからBeauty、Life Styleまで幅広く暮らしを楽しむ情報がたくさん詰まっている中でRinenna#2が紹介♩
秋を楽しむおしゃれな情報が満載なのでぜひご覧になってください。

【Rinenna#2】
http://rinenna.jp/detail-192.html

Previous Next

More Topics