アナウンサー村西利恵さんのおすすめ商品として、Rinenna#1をご紹介いただきました

アナウンサー村西利恵さんのおすすめ商品として、Rinenna#1をご紹介いただきました

アナウンサー村西利恵さんのおすすめ商品として、Rinenna#1をご紹介いただきました

2022年6月15日発売の、主婦の友社「Baby-mo(ベビモ) 2022年 07月夏秋号」にて、
「おすすめの育児&家事グッズ」として、Rinenna#1をご紹介いただきました。

Baby-mo公式サイトはこちら → https://babymo.jp/

うんちもれにも寛容になれる ママの味方

2022年2月にご出産された、関西テレビアナウンサーの村西利恵さん。
赤ちゃんのうんち汚れに困っていたところ、ご友人の方よりプレゼントされたRinenna#1をお使いいただいたとのことです。

「こすり洗いをしなくても、つけ置きだけでキレイになったことに感動した」
「パッケージも可愛く、プレゼントにもおすすめです」
という大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
実は私たちも、ご紹介いただいたことを存じ上げず、ベビーモデルの撮影の際に教えていただき、大変感激いたしました!!

Rinennaをご愛用いただいている方からお褒めの言葉を頂戴し、「おすすめの育児グッズ」としてご紹介いただけ、大変嬉しい限りです。

もらって嬉しい出産祝い Rinenna#1

Rinenna#1は、デリケートな赤ちゃんの布おむつ用に開発した洗剤です。

赤ちゃんのうんち・おしっこ汚れ、ミルクの吐き戻しだけでなく、
産後のママの悪露の汚れまでつけ置きだけでしっかりと落とすことができるので、
出産後、体調が万全でない中、赤ちゃんのお世話が大変…という時期に、最高のお助けアイテムとなります。
実際、出産祝いとしてプレゼントされる方も多く、プレゼントされた方が内祝いとしてリピート購入してくださることも少なくありません。

大切な方へのプレゼントに、贈った方の毎日の家事をうんと楽にできるリネンナの洗剤を贈りませんか?

ホリデーシーズン限定、スペシャルパッケージが登場しました!
お好みのパッケージカラーをお選びいただけます。

スタッフが1つ1つ丁寧にラッピングをし、お届けします。

届いて開けた瞬間から、「特別な贈り物をもらった」と感じていただけるよう、パッケージにもこだわっています。
熨斗・メッセージカード、直接手渡しされる方には紙袋もお付けします。

大切な方への贈り物に、安心してご利用ください。