【メディア掲載】東急ハンズ公式HP内、ヒントマガジンにてRinennaを紹介いただきました

【メディア掲載】東急ハンズ公式HP内、ヒントマガジンにてRinennaを紹介いただきました

東急ハンズ公式HP内、ヒントマガジンにてリネンナをご紹介いただきました。

今回は、「開発者に聞く!洗濯洗剤「Rinenna(リネンナ)」ガイド|種類や使い方などをご紹介」というマガジンにご掲載いただきました。

弊社代表・洗濯研究家 平島利恵にインタビューいただき、リネンナ洗剤の開発秘話や特徴・おすすめポイントなどをお話しています。

■詳しくは、こちらの記事をご覧ください。 → 東急ハンズ公式HP

忙しい方にこそ使っていただきたいリネンナ


頑固なシミ・汚れがついてしまったとき、お洗濯前にゴシゴシ手洗いをしていらっしゃいませんか?

リネンナの洗剤は、そんなもみ洗いの時間をゼロにすることを目指し、開発した洗剤です。

身体から出る汗・皮脂などのタンパク質汚れにフォーカスし、普段のお洗濯では落としきれない汚れにまで働きかけるよう洗剤をブレンドし、配合しました。
ゴシゴシもみ洗いをするのではなく、洗剤が衣類から汚れを“浮かせて落とす”ため、衣類の生地を痛めずに、しっかりと汚れが落とせるのがポイントです。

リネンナでは洗剤を開発するにあたり、「誰でも落とせる」「環境にやさしい」「安全である」という3点にこだわりました。
時間と労力をかけて、ゴシゴシもみ洗いをしなくても、スッキリと汚れを落とすことができるリネンナの洗剤は、毎日の家事を楽にするお助けアイテムです。

家事・仕事・育児と忙しい毎日を送られている方にこそ、お使い頂きたい洗剤です。

全国の東急ハンズにてリネンナ洗剤をお買い求めいただけます

リネンナの洗剤は、実店舗では全国の東急ハンズにてご購入いただけます。
実際に手に取ってからご購入をご希望の場合は、ぜひご利用ください。

※お取り扱いは、Rinenna#1、Rinenna#2、Rinenna#1トライアルパック(2袋)となります。
※店舗在庫は東急ハンズ公式HPよりご確認ください。