よくある質問

登録のメールアドレス、住所、電話番号、パスワードを変更したいのですが。

ご住所については、マイページより新しいお届け先をご登録ください。 パスワードについては、パスワードをリセットする より新しいパスワードをご登録ください。 メールアドレス・電話番号の変更についてはお手数をおかけいたしますが、お問い合わせからお名前と変更内容をご連絡ください。弊社にてご変更をさせていただきます。

登録のメールアドレス、住所、電話番号、パスワードを変更したいのですが。

ご住所については、マイページより新しいお届け先をご登録ください。 パスワードについては、パスワードをリセットする より新しいパスワードをご登録ください。 メールアドレス・電話番号の変更についてはお手数をおかけいたしますが、お問い合わせからお名前と変更内容をご連絡ください。弊社にてご変更をさせていただきます。

【定期購入】【Rinenna倶楽部】定期購入の商品を変更したいです。

定期購入でお届け商品の変更をご希望の場合は、マイページに表示されます「定期購買詳細ページ」より、お手続きいただけます。 【PC画面】 【SP画面】 クリックしていただくと定期便をお申込みいただいている商品の一覧が出てまいります。 「詳細の確認をする」より申込内容のご変更が可能です。 【PC】 【SP】   「詳細の確認をする」をクリックしていただきますと、 数量の変更 商品の変更 他の商品を定期便に追加 することができます。 【PC】 【SP】   ※マイページにログインしても「定期購買一覧」ボタンが出てこない方 ソーシャルログインで誤ってログインされている可能性がございます。一度ログアウトして、メールアドレスとパスワードでのログインをお試しくださいませ。 ソーシャルログインに関して詳しくはこちらをご覧ください >>ログイン・ソーシャルログインでお困りの方へ

【定期購入】【Rinenna倶楽部】定期購入の商品を変更したいです。

定期購入でお届け商品の変更をご希望の場合は、マイページに表示されます「定期購買詳細ページ」より、お手続きいただけます。 【PC画面】 【SP画面】 クリックしていただくと定期便をお申込みいただいている商品の一覧が出てまいります。 「詳細の確認をする」より申込内容のご変更が可能です。 【PC】 【SP】   「詳細の確認をする」をクリックしていただきますと、 数量の変更 商品の変更 他の商品を定期便に追加 することができます。 【PC】 【SP】   ※マイページにログインしても「定期購買一覧」ボタンが出てこない方 ソーシャルログインで誤ってログインされている可能性がございます。一度ログアウトして、メールアドレスとパスワードでのログインをお試しくださいませ。 ソーシャルログインに関して詳しくはこちらをご覧ください >>ログイン・ソーシャルログインでお困りの方へ

【定期購入】【Rinenna倶楽部】定期購入をお休み・キャンセル・前倒ししたいです。

【定期購入をスキップ(お休み)・前倒ししたい場合】 マイページの「定期購買一覧」→「お届け予定日」より、お届け日時をご希望日にご変更ください。 ※お届け月の変更は、カレンダー上部、空白をタップくださいませ。 ※連続スキップは2回まで可能です。※商品変更や周期変更はお届け予定日の3日前迄に、マイページより行なってください。  【定期購入をキャンセルしたい場合】マイページの「定期購買詳細ページ」よりお手続きください。 ※定期便のキャンセル(解約)は、4回目の定期便をお届け後から可能となります。

【定期購入】【Rinenna倶楽部】定期購入をお休み・キャンセル・前倒ししたいです。

【定期購入をスキップ(お休み)・前倒ししたい場合】 マイページの「定期購買一覧」→「お届け予定日」より、お届け日時をご希望日にご変更ください。 ※お届け月の変更は、カレンダー上部、空白をタップくださいませ。 ※連続スキップは2回まで可能です。※商品変更や周期変更はお届け予定日の3日前迄に、マイページより行なってください。  【定期購入をキャンセルしたい場合】マイページの「定期購買詳細ページ」よりお手続きください。 ※定期便のキャンセル(解約)は、4回目の定期便をお届け後から可能となります。

【定期購入】【Rinenna倶楽部】どのようなお支払い方法がありますか?

クレジットカード決済がご利用いただけます。 その他の支払い方法(銀行振込、コンビニ支払い、AmazonPay 等)はご利用いただけません。 【クレジットカードの種類】 JCB、VISA、Master Card、AMEXがご利用いただけます。

【定期購入】【Rinenna倶楽部】どのようなお支払い方法がありますか?

クレジットカード決済がご利用いただけます。 その他の支払い方法(銀行振込、コンビニ支払い、AmazonPay 等)はご利用いただけません。 【クレジットカードの種類】 JCB、VISA、Master Card、AMEXがご利用いただけます。

どのようなお支払い方法がありますか?

下記による決済方法がご利用いただけます。その際にかかります手数料は、恐れ入りますがお客様の方でご負担いただいております。 クレジットカード決済 楽天Pay AmazonPay PayPay あと払い(ペイディ) 【クレジットカードの場合】 JCB、VISA、Master Card、AMEX、Diners、がご利用いただけます。 【AmazonPayの場合】 アマゾン会員ログインにてご決済していただけます。 【楽天Payの場合】 楽天会員ログインにてご決済していただけます。【あと払いの場合】 ペイディーが毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内が届きます。銀行振込やコンビニ支払いを、お客様がご希望のお支払い方法を選択いただけます。 【コンビニ支払いの取り扱いについて】 コンビニ支払いをご希望のお客様は、あと払いペイディーをご利用ください。 【銀行振込の取り扱いについて】 銀行振込をご希望のお客様は、あと払いペイディーをご利用ください。 【分割払いの取り扱いについて】分割払いをご希望の場合は、あと払いペイディーをご利用ください。

どのようなお支払い方法がありますか?

下記による決済方法がご利用いただけます。その際にかかります手数料は、恐れ入りますがお客様の方でご負担いただいております。 クレジットカード決済 楽天Pay AmazonPay PayPay あと払い(ペイディ) 【クレジットカードの場合】 JCB、VISA、Master Card、AMEX、Diners、がご利用いただけます。 【AmazonPayの場合】 アマゾン会員ログインにてご決済していただけます。 【楽天Payの場合】 楽天会員ログインにてご決済していただけます。【あと払いの場合】 ペイディーが毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内が届きます。銀行振込やコンビニ支払いを、お客様がご希望のお支払い方法を選択いただけます。 【コンビニ支払いの取り扱いについて】 コンビニ支払いをご希望のお客様は、あと払いペイディーをご利用ください。 【銀行振込の取り扱いについて】 銀行振込をご希望のお客様は、あと払いペイディーをご利用ください。 【分割払いの取り扱いについて】分割払いをご希望の場合は、あと払いペイディーをご利用ください。

退会したいのですが。

退会をご希望の場合は、お問い合わせもしくはチャネルトークより、退会希望の旨をご連絡ください。お差し支え無ければ、退会理由もご入力をいただければと存じます。 退会される場合、これまでお買い上げいただいたポイントも消失いたします。また、ご対応には1週間ほどのお時間をいただく場合がございます。その間、弊社からのダイレクトメール、メールマガジンなどが届く場合がございますが、予めご了承くださいませ。

退会したいのですが。

退会をご希望の場合は、お問い合わせもしくはチャネルトークより、退会希望の旨をご連絡ください。お差し支え無ければ、退会理由もご入力をいただければと存じます。 退会される場合、これまでお買い上げいただいたポイントも消失いたします。また、ご対応には1週間ほどのお時間をいただく場合がございます。その間、弊社からのダイレクトメール、メールマガジンなどが届く場合がございますが、予めご了承くださいませ。

メールマガジンの配信停止をしたいのですが。

お手数をおかけいたしますが、お問い合わせもしくはチャネルトークからメールマガジンの配信停止をご希望の旨、ご連絡ください。弊社にてご変更をさせていただきます。

メールマガジンの配信停止をしたいのですが。

お手数をおかけいたしますが、お問い合わせもしくはチャネルトークからメールマガジンの配信停止をご希望の旨、ご連絡ください。弊社にてご変更をさせていただきます。

会員登録を完了出来ません。

エラーが生じている場合、赤く注意書きが表示されます。また全角、半角英数字、文字数指定のある項目は正しくご入力いただいているかどうか、今一度ご確認ください。

会員登録を完了出来ません。

エラーが生じている場合、赤く注意書きが表示されます。また全角、半角英数字、文字数指定のある項目は正しくご入力いただいているかどうか、今一度ご確認ください。