よくある質問

登録のメールアドレス、住所、電話番号、パスワードを変更したいのですが。

ご住所については、マイページより新しいお届け先をご登録ください。 パスワードについては、パスワードをリセットする より新しいパスワードをご登録ください。 メールアドレス・電話番号の変更についてはお手数をおかけいたしますが、お問い合わせからお名前と変更内容をご連絡ください。弊社にてご変更をさせていただきます。

登録のメールアドレス、住所、電話番号、パスワードを変更したいのですが。

ご住所については、マイページより新しいお届け先をご登録ください。 パスワードについては、パスワードをリセットする より新しいパスワードをご登録ください。 メールアドレス・電話番号の変更についてはお手数をおかけいたしますが、お問い合わせからお名前と変更内容をご連絡ください。弊社にてご変更をさせていただきます。

【定期購入】【Rinenna倶楽部】定期購入の商品を変更したいです。

定期購入でお届け商品の変更をご希望の場合は、マイページに表示されます「定期購買詳細ページ」より、お手続きいただけます。

【定期購入】【Rinenna倶楽部】定期購入の商品を変更したいです。

定期購入でお届け商品の変更をご希望の場合は、マイページに表示されます「定期購買詳細ページ」より、お手続きいただけます。

【定期購入】【Rinenna倶楽部】定期購入をお休み・キャンセル・前倒ししたいです。

【定期購入をスキップ(お休み)・前倒ししたい場合】 マイページの「定期購買一覧」→「お届け予定日」より、お届け日時をご希望日にご変更ください。 ※お届け月の変更は、カレンダー上部、空白をタップくださいませ。 【定期購入をキャンセルしたい場合】マイページの「定期購買詳細ページ」よりお手続きください。 ※定期便のキャンセル(解約)は、4回目の定期便をお届け後から可能となります。

【定期購入】【Rinenna倶楽部】定期購入をお休み・キャンセル・前倒ししたいです。

【定期購入をスキップ(お休み)・前倒ししたい場合】 マイページの「定期購買一覧」→「お届け予定日」より、お届け日時をご希望日にご変更ください。 ※お届け月の変更は、カレンダー上部、空白をタップくださいませ。 【定期購入をキャンセルしたい場合】マイページの「定期購買詳細ページ」よりお手続きください。 ※定期便のキャンセル(解約)は、4回目の定期便をお届け後から可能となります。

【定期購入】【Rinenna倶楽部】どのようなお支払い方法がありますか?

クレジットカード決済がご利用いただけます。 その他の支払い方法(銀行振込、コンビニ支払い、AmazonPay 等)はご利用いただけません。 【クレジットカードの種類】 JCB、VISA、Master Card、AMEXがご利用いただけます。

【定期購入】【Rinenna倶楽部】どのようなお支払い方法がありますか?

クレジットカード決済がご利用いただけます。 その他の支払い方法(銀行振込、コンビニ支払い、AmazonPay 等)はご利用いただけません。 【クレジットカードの種類】 JCB、VISA、Master Card、AMEXがご利用いただけます。

どのようなお支払い方法がありますか?

下記による決済方法がご利用いただけます。その際にかかります手数料は、恐れ入りますがお客様の方でご負担いただいております。 クレジットカード決済 楽天Pay AmazonPay PayPay あと払い(ペイディ) 【クレジットカードの場合】 JCB、VISA、Master Card、AMEX、Diners、がご利用いただけます。また、分割・リボ払いもご利用いただけます。 【AmazonPayの場合】 アマゾン会員ログインにてご決済していただけます。 【楽天Payの場合】 楽天会員ログインにてご決済していただけます。【あと払いの場合】 ペイディーが毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内が届きます。銀行振込やコンビニ支払いを、お客様がご希望のお支払い方法を選択いただけます。 【コンビニ支払いの取り扱いについて】 コンビニ支払いをご希望のお客様は、あと払いペイディーをご利用ください。 【銀行振込の取り扱いについて】 銀行振込をご希望のお客様は、あと払いペイディーをご利用ください。

どのようなお支払い方法がありますか?

下記による決済方法がご利用いただけます。その際にかかります手数料は、恐れ入りますがお客様の方でご負担いただいております。 クレジットカード決済 楽天Pay AmazonPay PayPay あと払い(ペイディ) 【クレジットカードの場合】 JCB、VISA、Master Card、AMEX、Diners、がご利用いただけます。また、分割・リボ払いもご利用いただけます。 【AmazonPayの場合】 アマゾン会員ログインにてご決済していただけます。 【楽天Payの場合】 楽天会員ログインにてご決済していただけます。【あと払いの場合】 ペイディーが毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内が届きます。銀行振込やコンビニ支払いを、お客様がご希望のお支払い方法を選択いただけます。 【コンビニ支払いの取り扱いについて】 コンビニ支払いをご希望のお客様は、あと払いペイディーをご利用ください。 【銀行振込の取り扱いについて】 銀行振込をご希望のお客様は、あと払いペイディーをご利用ください。

退会したいのですが。

退会をご希望の場合は、お問い合わせもしくはチャネルトークより、退会希望の旨をご連絡ください。お差し支え無ければ、退会理由もご入力をいただければと存じます。 退会される場合、これまでお買い上げいただいたポイントも消失いたします。また、ご対応には1週間ほどのお時間をいただく場合がございます。その間、弊社からのダイレクトメール、メールマガジンなどが届く場合がございますが、予めご了承くださいませ。

退会したいのですが。

退会をご希望の場合は、お問い合わせもしくはチャネルトークより、退会希望の旨をご連絡ください。お差し支え無ければ、退会理由もご入力をいただければと存じます。 退会される場合、これまでお買い上げいただいたポイントも消失いたします。また、ご対応には1週間ほどのお時間をいただく場合がございます。その間、弊社からのダイレクトメール、メールマガジンなどが届く場合がございますが、予めご了承くださいませ。

メールマガジンの配信停止をしたいのですが。

お手数をおかけいたしますが、お問い合わせもしくはチャネルトークからメールマガジンの配信停止をご希望の旨、ご連絡ください。弊社にてご変更をさせていただきます。

メールマガジンの配信停止をしたいのですが。

お手数をおかけいたしますが、お問い合わせもしくはチャネルトークからメールマガジンの配信停止をご希望の旨、ご連絡ください。弊社にてご変更をさせていただきます。

会員登録を完了出来ません。

エラーが生じている場合、赤く注意書きが表示されます。また全角、半角英数字、文字数指定のある項目は正しくご入力いただいているかどうか、今一度ご確認ください。

会員登録を完了出来ません。

エラーが生じている場合、赤く注意書きが表示されます。また全角、半角英数字、文字数指定のある項目は正しくご入力いただいているかどうか、今一度ご確認ください。