宝島社発行「大人のおしゃれ手帖 2月号」にてRINENNA Pro 0 #ZEROをご紹介いただきました
2023年 1月 7日発売の、「大人のおしゃれ手帖 2月号」にて、RINENNA Pro 0 #ZEROをご紹介いただきました。
☆大人のおしゃれ手帖公式サイトはこちら → https://tkj.jp/osharetecho/
家事をラクにするハイスペック洗剤
笑顔で年を重ねたい女性のための、グッドエイジング通信にてRINENNA Pro 0 #ZEROをご紹介いただきました。
編集部員の方からは、
「生地を傷めたり変色することなく、よみがえりました」
というお声をいただいております。
家事に手間ひまかけない!つけ置き・もみ洗いも不要
RINENNA Pro 0 #ZEROは油由来の汚れに強いピンポイントのシミ抜き剤です。
高濃度洗剤なので、少量の使用で汚れに効果的に働き、つけ置きも、もみ洗いも必要なく、手間をかけずに面倒な汚れを落とせるのが特徴です。
身体から出るタンパク質汚れに特化したRinenna#1・#2とは得意な汚れも使い方も異なります。
ここでは、#ZEROの使い方・応用編をご紹介します♪
#ZEROの使い方 < 応用編 >
シルクやウールなどのデリケート衣類に
#ZEROは中性洗剤なので、水洗いOK表示があるシルクやウールなどのデリケート衣類にもお使いいただけます。
漂白成分を配合していないので、色柄物にもお使いいただけます。
洗濯機洗いが出来ない、デリケートな衣類への使い方
- 汚れが気になる箇所に#ZEROを塗布ます。
- 水を張ったバケツに衣類をしっかりとつけます。
- すすぎをしっかり行い、タオルに包んで脱水します。
ただし、シミがついてから時間が経つと、汚れが落ちにくくなってしまいます。
汚れてしまったらすぐに使えるよう、#ZEROを備えておくのがおすすめです!
つけ置き洗いの前処理剤として
油性の汚れにフォーカスした#ZEROですが、漂白成分を配合していないため、油分+色素汚れにはRinenna#1・#2との併用がおすすめです!
つけ置き前に#ZEROを塗布することで、油性汚れ・色素汚れのどちらにも作用します。
汚れがついてしまったときに、慌てて水・お湯で洗い流してしまうと、油分だけが洗い流されてしまい、汚れ落ちが悪くなってしまいます。
メイク用品のお手入れに
使用後のパフやブラシは、化粧品と顔の皮脂が混ざり合い、カビや雑菌が繁殖しやすい状態です。
パフやブラシが汚れていると、メイクのりが悪くなる原因にも。
メイク汚れに強い#ZEROで定期的なお手入れをおすすめします。