日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを独自の視点でお届けするウェブメディア
「grape」にて、Rinennaの洗剤をご紹介いただきました。
記事の中で、
- ランチョンマットについた食べこぼし
- 枕カバーについたファンデーション
- 日焼け止めの汚れ残りがピンク色に変色したタオル
がRinennaの洗剤で本当にキレイになるのか?という実証実験を行っていただきました。
実証実験の結果は…!?
Rinennaって本当に落ちるの?とお思いの方は、是非ご覧になってみてください!
■紹介記事はこちらから
汗ジミ・黄ばみがウソみたいに落ちる『洗剤』が画期的 「揉み洗い不要」「まるで新品」
夏にお悩みが増える「日焼け止め」の変色にも
この季節は、毎日日焼け止めを塗る方も多くいらっしゃると思います。
この日焼け止めですが、紫外線吸収剤を含む日焼け止めを塩素系漂白剤につけると、ピンク色に変色してしまうのはご存知ですか?
日焼け止めは無色のものもあるので、汚れがついていると気づかずに漂白をしてしまい、大惨事になることも…。
そんな時に役立つのが、RINENNA Pro #ZEROです。
変色してしまった箇所に塗布し、変色部分をこすり洗いしたうえで、
洗濯機にかけると、変色汚れを落とすことができます。
夏は特に、日焼け止めの汚れが衣類につきやすい季節ですので、
大切な衣類のお守りとして、RINENNA Pro #ZEROを常備しておくと安心ですね♪
※日焼け止めによる変色から時間が経つと、一度では落とし切れない場合もあります。
一度で落とし切れなかった場合は、#ZEROを塗布した後、#1でつけ置き頂くのも効果的です。