出産祝いのプレゼントに選ばれている洗剤Rinenna

出産祝いのプレゼントに選ばれている洗剤Rinenna

平島利恵
SUPERVISED BY
洗濯研究家 平島 利恵

洗濯研究家・クリーニング師の平島利恵です。四児の母として日々の洗濯に向き合いながら、家庭で実践しやすい洗濯のコツをお伝えしています。

出産祝いにオススメ!赤ちゃんに使える洗濯洗剤【Rinenna#1】

Rinennaはデリケートな赤ちゃんの布おむつ用に開発した洗剤なので、出産祝いとしてプレゼントされる方が多くいらっしゃいます。

さらに、プレゼントされたお客様はその後もリピート購入してくださっています。

赤ちゃんに優しいだけではなく、ウンチやおしっこのシミ、よだれジミ、食べこぼしなどのタンパク質汚れもごっそり落ちる洗剤です。

先に結論です。
出産祝いには、赤ちゃんのたんぱく質汚れをもみ洗いなしで落とせるRinenna #1 ギフトがおすすめです。ギフトは5,500円・のし対応可。贈る前に洗剤を試すなら、Rinenna #1 トライアルを900円・送料無料でお試しいただけます。
Rinenna #1 ギフトを見る →

出産祝いにおすすめギフトセット

Rinenna #1の出産祝いギフトセット

贈り物には、オムニウッティバケツつきの「Rinenna#1 スターターギフトセット バケツサイズS・L」はいかがでしょうか?

楽しくつけおき洗いを始められるセットとなっています。

蓋付きのオムニウッティバケツは、紙オムツのゴミ箱としてもお使いいただけます。

赤ちゃんと家族に役立つ贈り物を選ぶなら、Rinenna #1 ギフト
Rinenna #1 ギフト
Rinenna #1 ギフト
出産祝いの定番。のし(名入り)に対応し、すぐにつけ置きを始められるバケツ付きのセットです。
¥5,500のし対応可
Rinenna #1 ギフトを見る

使い方は簡単!

バケツを使ったRinennaのつけ置き洗い

バケツにお湯を張ってRinennaを溶かし、汚れた洗濯物をつけおきした後いつも通りお洗濯するだけです。

面倒なもみ洗いをしなくてもいいので、もみ洗いの摩擦による衣類のダメージを防ぐうえ、時間の節約にもなり手荒れも防ぎます。

赤ちゃんのお世話をしていると、自分の時間が全くなくなりますよね。

だからこそ不毛なもみ洗いの時間をなくし、洗濯のストレスを減らして欲しいと思い開発しました。

平島利恵
平島利恵より出産直後は、赤ちゃんのお世話だけでも時間が足りません。汚れた衣類はもみ洗いをせず、つけ置きにまかせる。洗濯の負担を少しでも減らせる実用品は、赤ちゃんだけでなくご家族にも寄り添う贈り物になります。

お客様の声

Rinenna #1をご愛用のお客様

Rinenna#1ご愛用のお客様より、Rinennaを使ってお洗濯をした感想をいただきました。

もみ洗いのストレスから開放されてお洗濯が楽しくなった

「赤ちゃんのウンチと子どもの鼻血がもみ洗いなしでキレイに取れるので、出産祝いやお礼の品物としてまとめ買いしました。洗剤だと思うと一見高く感じるけれど、新生児の頻繁なウンチ漏れによるもみ洗いのストレスから開放されると思えばコスパが良く安いと思います。」

真っ白の洋服を買うことに抵抗がなくなった

お子さまがおふたりいらっしゃるあるお客様は、1人目のときにはRinennaをご存知なかったそうです。お子さまがウンチ漏れをするたびに、子育ての合間にもみ洗いする時間の確保を考え、精神的ストレスとダメージが…。また、お洋服を買うときにも、汚れが落ちないことを考えて暗い色を選んでいたとのこと。しかし、Rinennaの洗剤に出会ってから誕生した2人目のお子さまの育児では、ウンチ漏れが起こっても、「じゃあリネンナでつけおきすればいいか」と気持ちの切り替えができ、ストレスがなくなったそうです。こちらのお客様が一番嬉しいと感じたことは、可愛いと思った真っ白なお洋服が買えるようになったことだそう。

リピーター続出のつけおき洗剤Rinenna

出産祝いに選ばれているRinenna #1

ありがたいことに、他のお客様からも「子どもがもっと小さいときに出会いたかった洗剤」「1人目のときにも欲しかった」という嬉しいお言葉をいただきます。

お洗濯が楽しくなる洗濯洗剤Rinenna#1
ぜひ出産祝いに贈ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

  • Rinenna #1は、赤ちゃんのウンチやおしっこのシミ、よだれジミ、食べこぼしなどのタンパク質汚れに使える洗剤
  • バケツにお湯を張って洗剤を溶かし、つけ置き後にいつも通り洗濯するだけ
  • もみ洗いによる衣類のダメージを防ぎ、洗濯の時間や手荒れの負担も減らせる
  • 出産祝いには、のし対応のRinenna#1 スターターギフトセット バケツサイズS・Lがおすすめ
出産祝いに、洗濯の負担を減らす贈り物を
赤ちゃんにもご家族にも役立つ、つけ置き洗剤のギフトです。
Rinenna #1 ギフト
Rinenna #1 ギフト
出産祝いの定番。のし(名入り)対応可。バケツ付きで、すぐにつけ置き洗いを始められます。
¥5,500のし対応可
Rinenna #1 ギフトを見る →
公式SHOP限定価格で、他ECの6,000円より500円お得です。
Rinenna #1 トライアル
贈る前に洗剤を試したい場合は
蛍光増白剤不使用のRinenna #1を1回分から。
900円トライアル ›
買い忘れ防止
Rinenna定期便
ギフトをきっかけに使い続けたい方へ。毎日の赤ちゃんのお洗濯に、買い忘れなく続けられます。
定期便を見る →
チャットで洗濯の相談をする
平島利恵
SUPERVISOR

平島 利恵

洗濯研究家 / クリーニング師 / 株式会社Heulie代表

自身の育児経験から「もみ洗いなしで落とせる洗剤」を開発。四児の母。KADOKAWA「洗濯を見直すだけで人生が変わる!新・お洗濯メソッド」著者。

MEDIA & SUPERVISION
Yahoo!ニュースエキスパート執筆 Panasonic公式メディア監修 LIXIL公式メディア監修
監修者プロフィールを見る