ログインに関して、ソーシャルログインと通常ログインは別物であり、通常アカウントの方がソーシャルログインを選択すると、もう一つアカウントが作成されてしいます。
このため、ソーシャルログインをご利用の場合は、ソーシャルログインのボタンをクリックしてログインしてください。
また、既に通常アカウントをお持ちの場合は、ソーシャルログインを選択する前に、通常アカウントでログインしてから、ソーシャルログインを選択してください。このようにすることで、新しいアカウントが作成されることを防ぐことができます。
誤ってソーシャルログインを選択してしまった場合
一度ログアウトして通常アカウントでのログインをお願いいたします。
通常アカウントのログイン情報をお忘れの方は、ログイン画面内の
「パスワードをお忘れですか?」
からお問い合わせいただくか、公式LINEよりお問い合わせください。
ログインをしたけれども過去の履歴が見れない場合
こちらもソーシャルログイン・通常ログインを誤って新しくアカウントを作成されてしまっている場合が考えられます。
大変お手数をおかけいたしますが、一度ログアウトし
ソーシャルログインでログインされた方は通常ログインを
通常ログインでログインされた方はソーシャルログインをお試しくださいませ。
通常アカウントのログイン情報をお忘れの方は、ログイン画面内の
「パスワードをお忘れですか?」
からお問い合わせいただくか、公式LINEよりお問い合わせください。
アカウントが2つになってしまった場合
ご自身で使い分けしていただける場合は問題ございませんが、こちらで統合することも可能でございます。
もしご希望でしたらお問い合わせくださいませ。
「パスワードをお忘れですか?」からメールが届かない場合
弊社にて、メールアドレスを別のものに変更させていただきます。
使われていない他のメールアドレスをお知らせください。
正しいメールアドレス・パスワードでもログインできない場合
ログインしたいアカウントの正しい情報を入力しても、ブラウザにキャッシュが残っていることで、ログインができないケースもあります。
(過去の情報を認識してしまい、ログインに失敗してしまいます)
その場合、ブラウザのキャッシュ削除してください。
■Mac・Safariの場合
- Safariメニューバーにある、「Safari」をクリック
- 「環境設定」をクリック
- 「詳細」をクリックし、「メニューバーに”開発”メニューを表示」にチェックをし、詳細を閉じる
- Safariメニューバーの「開発」をクリックし、「キャッシュを空にする」をクリック
■Google Chromeの場合
- Google Chromeを開き、右上にある「︙」をクリック
- 「その他のツール」→「閲覧履歴の消去」をクリック
- 「閲覧履歴データの削除」→「期間」より、削除したい期間を選ぶ
- 「Cookieと他のサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」とのチェックボックスを選択
- 「データを削除」をクリックする