【定期便 再登録のお願い】もっと便利に・お得に定期便が生まれ変わります

【定期便 再登録のお願い】もっと便利に・お得に定期便が生まれ変わります

システム変更に伴う定期便再登録のお願い

Rinenna公式shopはより良いサービスのご提供を目指して、サイトシステムをリニューアルいたしました。
(リニューアルに伴うサービス変更についてはこちらをご確認ください)

Rinenna製品をご愛用いただいている皆様に、これまでよりも便利に、お得にご利用いただけるようバージョンアップした定期便『Rinenna倶楽部』として生まれ変わりました。

これまでご購入金額に応じて付与していた会員ランクが、定期便ご利用者様のみ『Rinenna倶楽部会員』として会員ランクが付与されます。

これまで定期便をご契約いただいていた皆様には、大変お手数をおかけいたしますが再度ご登録をお願いいたします。

 

【6月末まで】定期便再登録で旧会員ランクを『Rinenna倶楽部』に引き継ぎます

2023年6月30日までに、定期便を新規登録・再登録いただくと、旧システムのお客様会員ランクを引き継ぎ、ランクに応じた割引率で定期便商品をお買い求めいただけます。

会員ランク引き継ぎには旧システムに登録のメールアドレスでの登録が必要です

Rinenna公式shopの会員情報再登録の際、旧システムにてご登録いただいたメールアドレスで再登録いただくと、氏名・電話番号・住所・会員ランクを新システムへ引き継ぎがスムーズです。

※違うメールアドレスで登録してしまった場合は、画面右下のチャットよりお問合せください。

2023年7月1日以降のご登録の場合、ランクステータスは「スタンダード」となります。
お早めにご登録いただけますようお願いいたします。

 

定期便の再登録方法



定期購入ができる商品には「お得定期便」のタブが表示され、お届け周期や個数をお選びいただけます。
Rinenna公式shopへの会員登録をお済ませの上、ご希望の商品を「お得定期便」よりお求めください。

※2023年6月11日より定期便にてお求めいただける商品ラインナップが少なくなっております。
これまで定期便にてお求めいただいていた商品がなくなっている場合もございます。ご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。

 

通常商品と合わせてお支払いいただけます

旧システムでは、定期便商品と通常商品を同時にご購入いただけませんでしたが、リニューアル後、定期購入商品と通常商品を1度に決済いただけるようになりました。

※定期便商品の決済は「クレジットカード」のみとなります。



再登録後 初回1000円OFF、2回目以降5%〜OFF!

お得な定期購入割引があるのはRinenna 公式shopだけ!
定期便に再登録いただくと、登録後の初回購入時には定期便商品を1000円OFFの価格でお買い求めいただけます。


さらに2回目以降は5%OFFの金額が適用されます。

6月30日までの再登録で定期便2回目以降、旧会員ランクを引き継いだ割引率が反映されます!

※転売防止のため、初回定期便購入の際は、1商品につき3個までとさせていただきます。
※初回ご契約時に1商品4個以上ご注文の場合は、キャンセルとなりますのでご注意ください。

 

Rinenna倶楽部 会員ランクでさらにお得に!

定期便『Rinenna倶楽部』でのご購入累計金額に応じて会員ランクがステップアップし、定期便商品をさらにお得に購入いただけます。

 

通常価格の5%OFFの定期便価格からさらにランクに応じた割引が適用されます。

※定期便購入毎にランク判定を行います。
※商品発送後にランクが付与され、次回定期便からランクに応じた割引が適応されます。

 

6月30日までの再登録で定期便2回目以降、旧会員ランクを引き継いだ割引率が反映されます!

 

マイページで商品やお届け周期を変更できる

定期便商品の内容を毎回変更できます

2回目以降、定期便商品の変更や個数の変更が可能です。
「他の製品も使ってみたい」「使いきれないかも」という時に、マイページから追加や商品変更を行なってください。

▼商品変更画面

▼個数変更画面

※商品変更は定期便商品お届け予定日の3日前迄にマイページより行なってください。
※操作方法が分からない場合は、画面右下に表示されているチャット画面よりお問合せください。

■定期便の商品追加はマイページからお願いします■
定期便を既に登録いただいている場合、商品ページの「定期購入」カートから商品を追加すると、2つの定期便を契約いただくことになります。

定期便に商品を追加する場合は、必ずマイページからお願いします。

 

お届け周期を変更できます

お届けサイクルは、1 ヶ月・2 ヶ月・3 ヶ月からお選びいただけます。

「今月は余っちゃったな…」という場合は、次回お届けをスキップすることもできます。

連続スキップは2回まで可能です。

※商品変更や周期変更はお届け予定日の3日前迄に、マイページより行なってください。



「今すぐ注文」で次回お届けを早めることができます

「予定より早くなくなってしまいそう…」という時に、通常商品の追加購入ではなくお得な定期便ですぐに注文ができます。
商品内容も変更できるので、必要な商品を定期便価格でお得にお求めいただけます。

Rinenna倶楽部ご解約について

4回目の定期便お届け完了後にご解約いただけます。

解約のお手続きはマイページからお願いいたします。

 

転売防止についての注意事項

転売目的のご注文と判断した場合は、ご注文を取り消させていただく場合がございます。
大量注文の場合は、必ず事前にご一報ください。

便利でお得にお買いものを楽しんでいただける新定期便『Rinenna倶楽部』をぜひお試しください♪