定期便の管理画面の見方が分からない

定期便の確認方法はマイページ内の「ご利用中の定期便」より、「詳細の確認をする」からご確認いただけます。

▼お届け日時を変更・スキップしたいとき

定期便の詳細より、ご変更ください。

▼お届け商品を変更したい時

お届け商品の変更も、数・種類を簡単に変更いただけます。

『+』『−』ボタンをお使いいただき、必要な商品を、必要な数だけ選択し、「商品を追加する」を押してください。

商品を削除するときは、個数を「0」に減らし、「商品を追加する」を押してください。

▼今すぐに必要な時

「すぐに注文する」よりご注文ください。お届け日をお選び頂けます。

▼ご契約中にもかかわらず、商品が表示されないとき


マイページにログインしても「定期購買一覧」ボタンが出てこない方へご案内です。

①ソーシャルログインなど、別のIDでログインされている可能性がございます。
(アカウントが2つある可能性がございます)
一度ログアウトして、メールアドレスとパスワードでのログインをお試しくださいませ。

②定期購入の支払いエラーにより、「停止」となっている可能性がございます。
▶メールまたはLINEにてお問合せください。

※ソーシャルログインに関して詳しくはこちらをご覧ください

>>ログイン・ソーシャルログインでお困りの方へ