定期便の確認方法はマイページ内の「ご利用中の定期便」より、「詳細の確認をする」からご確認いただけます。
▼お届け日時を変更・スキップしたいとき
定期便の詳細より、ご変更ください。
▼お届け商品を変更したい時
お届け商品の変更も、数・種類を簡単に変更いただけます。
『+』『−』ボタンをお使いいただき、必要な商品を、必要な数だけ選択し、「商品を追加する」を押してください。
商品を削除するときは、個数を「0」に減らし、「商品を追加する」を押してください。
▼今すぐに必要な時
「すぐに注文する」よりご注文ください。お届け日をお選び頂けます。
▼ご契約中にもかかわらず、商品が表示されないとき
マイページにログインしても「定期購買一覧」ボタンが出てこない方へご案内です。
①ソーシャルログインなど、別のIDでログインされている可能性がございます。
(アカウントが2つある可能性がございます)
▶一度ログアウトして、メールアドレスとパスワードでのログインをお試しくださいませ。
②定期購入の支払いエラーにより、「停止」となっている可能性がございます。
▶メールまたはLINEにてお問合せください。
※ソーシャルログインに関して詳しくはこちらをご覧ください