商品の種別
キーワード
キーワード
よくある質問
【定期購入】【Rinenna倶楽部】定期購入をお休み・キャンセル・前倒ししたいです。
【定期購入をスキップ(お休み)・前倒ししたい場合】 マイページの「定期購買一覧」→「お届け予定日」より、お届け日時をご希望日にご変更ください。 ※お届け月の変更は、カレンダー上部、空白をタップくださいませ。 ※連続スキップは2回まで可能です。※商品変更や周期変更はお届け予定日の3日前迄に、マイページより行なってください。 【定期購入をキャンセルしたい場合】マイページの「定期購買詳細ページ」よりお手続きください。 ※定期便のキャンセル(解約)は、4回目の定期便をお届け後から可能となります。
【定期購入】【Rinenna倶楽部】定期購入をお休み・キャンセル・前倒ししたいです。
【定期購入をスキップ(お休み)・前倒ししたい場合】 マイページの「定期購買一覧」→「お届け予定日」より、お届け日時をご希望日にご変更ください。 ※お届け月の変更は、カレンダー上部、空白をタップくださいませ。 ※連続スキップは2回まで可能です。※商品変更や周期変更はお届け予定日の3日前迄に、マイページより行なってください。 【定期購入をキャンセルしたい場合】マイページの「定期購買詳細ページ」よりお手続きください。 ※定期便のキャンセル(解約)は、4回目の定期便をお届け後から可能となります。
デビットカードにてクレジット決済後にキャンセルしたのですが、返金されません。
デビットカードにてクレジット決済をされた場合、システム上ご注文完了時に、お引き落しが発生いたします。ただし、返金のタイミングはカード発行元によって異なりますので、ご注文キャンセル・返品等に伴うご返金には、お時間をいただく場合がございます。 返金予定日などの詳細につきましては、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。なお、カード会社側で返金データの確認にお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。
デビットカードにてクレジット決済後にキャンセルしたのですが、返金されません。
デビットカードにてクレジット決済をされた場合、システム上ご注文完了時に、お引き落しが発生いたします。ただし、返金のタイミングはカード発行元によって異なりますので、ご注文キャンセル・返品等に伴うご返金には、お時間をいただく場合がございます。 返金予定日などの詳細につきましては、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。なお、カード会社側で返金データの確認にお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。
注文のキャンセル処理を行っても、カード決済の売上請求が取消されません。
原則といたしまして、一旦お客様の口座からお取引金額のお引き落としが行われます。 ただし、ご利用のカード会社の締日などにより、お引き落としされない場合もございます。一旦お引き落としはされますが、その場合は次回以降のカード会社のお引き落としの際に当月分のご請求金額と相殺またはご返金されます。詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社にお問合せくださいませ。
注文のキャンセル処理を行っても、カード決済の売上請求が取消されません。
原則といたしまして、一旦お客様の口座からお取引金額のお引き落としが行われます。 ただし、ご利用のカード会社の締日などにより、お引き落としされない場合もございます。一旦お引き落としはされますが、その場合は次回以降のカード会社のお引き落としの際に当月分のご請求金額と相殺またはご返金されます。詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社にお問合せくださいませ。