商品の種別
キーワード
キーワード
よくある質問
ログイン・ソーシャルログインでお困りの方へ
ログインに関して、ソーシャルログインと通常ログインは別物であり、通常アカウントの方がソーシャルログインを選択すると、もう一つアカウントが作成されてしいます。 このため、ソーシャルログインをご利用の場合は、ソーシャルログインのボタンをクリックしてログインしてください。 また、既に通常アカウントをお持ちの場合は、ソーシャルログインを選択する前に、通常アカウントでログインしてから、ソーシャルログインを選択してください。このようにすることで、新しいアカウントが作成されることを防ぐことができます。 誤ってソーシャルログインを選択してしまった場合 一度ログアウトして通常アカウントでのログインをお願いいたします。通常アカウントのログイン情報をお忘れの方は、ログイン画面内の「パスワードをお忘れですか?」からお問い合わせいただくか、公式LINEよりお問い合わせください。 ログインをしたけれども過去の履歴が見れない場合 こちらもソーシャルログイン・通常ログインを誤って新しくアカウントを作成されてしまっている場合が考えられます。 大変お手数をおかけいたしますが、一度ログアウトしソーシャルログインでログインされた方は通常ログインを通常ログインでログインされた方はソーシャルログインをお試しくださいませ。 通常アカウントのログイン情報をお忘れの方は、ログイン画面内の「パスワードをお忘れですか?」からお問い合わせいただくか、公式LINEよりお問い合わせください。 アカウントが2つになってしまった場合 ご自身で使い分けしていただける場合は問題ございませんが、こちらで統合することも可能でございます。もしご希望でしたらお問い合わせくださいませ。 「パスワードをお忘れですか?」からメールが届かない場合 弊社にて、メールアドレスを別のものに変更させていただきます。使われていない他のメールアドレスをお知らせください。 正しいメールアドレス・パスワードでもログインできない場合 ログインしたいアカウントの正しい情報を入力しても、ブラウザにキャッシュが残っていることで、ログインができないケースもあります。(過去の情報を認識してしまい、ログインに失敗してしまいます) その場合、ブラウザのキャッシュ削除してください。 ■Mac・Safariの場合 Safariメニューバーにある、「Safari」をクリック 「環境設定」をクリック 「詳細」をクリックし、「メニューバーに”開発”メニューを表示」にチェックをし、詳細を閉じる Safariメニューバーの「開発」をクリックし、「キャッシュを空にする」をクリック ■Google Chromeの場合 Google Chromeを開き、右上にある「︙」をクリック 「その他のツール」→「閲覧履歴の消去」をクリック 「閲覧履歴データの削除」→「期間」より、削除したい期間を選ぶ 「Cookieと他のサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」とのチェックボックスを選択...
ログイン・ソーシャルログインでお困りの方へ
ログインに関して、ソーシャルログインと通常ログインは別物であり、通常アカウントの方がソーシャルログインを選択すると、もう一つアカウントが作成されてしいます。 このため、ソーシャルログインをご利用の場合は、ソーシャルログインのボタンをクリックしてログインしてください。 また、既に通常アカウントをお持ちの場合は、ソーシャルログインを選択する前に、通常アカウントでログインしてから、ソーシャルログインを選択してください。このようにすることで、新しいアカウントが作成されることを防ぐことができます。 誤ってソーシャルログインを選択してしまった場合 一度ログアウトして通常アカウントでのログインをお願いいたします。通常アカウントのログイン情報をお忘れの方は、ログイン画面内の「パスワードをお忘れですか?」からお問い合わせいただくか、公式LINEよりお問い合わせください。 ログインをしたけれども過去の履歴が見れない場合 こちらもソーシャルログイン・通常ログインを誤って新しくアカウントを作成されてしまっている場合が考えられます。 大変お手数をおかけいたしますが、一度ログアウトしソーシャルログインでログインされた方は通常ログインを通常ログインでログインされた方はソーシャルログインをお試しくださいませ。 通常アカウントのログイン情報をお忘れの方は、ログイン画面内の「パスワードをお忘れですか?」からお問い合わせいただくか、公式LINEよりお問い合わせください。 アカウントが2つになってしまった場合 ご自身で使い分けしていただける場合は問題ございませんが、こちらで統合することも可能でございます。もしご希望でしたらお問い合わせくださいませ。 「パスワードをお忘れですか?」からメールが届かない場合 弊社にて、メールアドレスを別のものに変更させていただきます。使われていない他のメールアドレスをお知らせください。 正しいメールアドレス・パスワードでもログインできない場合 ログインしたいアカウントの正しい情報を入力しても、ブラウザにキャッシュが残っていることで、ログインができないケースもあります。(過去の情報を認識してしまい、ログインに失敗してしまいます) その場合、ブラウザのキャッシュ削除してください。 ■Mac・Safariの場合 Safariメニューバーにある、「Safari」をクリック 「環境設定」をクリック 「詳細」をクリックし、「メニューバーに”開発”メニューを表示」にチェックをし、詳細を閉じる Safariメニューバーの「開発」をクリックし、「キャッシュを空にする」をクリック ■Google Chromeの場合 Google Chromeを開き、右上にある「︙」をクリック 「その他のツール」→「閲覧履歴の消去」をクリック 「閲覧履歴データの削除」→「期間」より、削除したい期間を選ぶ 「Cookieと他のサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」とのチェックボックスを選択...
【定期便】Rinenna倶楽部の登録方法を教えてください
Rinenna倶楽部は、Rinenna公式ショップのみご提供の、洗濯洗剤の定期購入(定期便)の総称です。Rinenna倶楽部は、定期便を購入いただくことで、自動的にご入会となります。Rinenna倶楽部では、「会員ランクによるお値引き」や「定期便 専用商品の購入」などの特典をご利用いただけます。Rinenna倶楽部(定期便)について、詳しくは → https://rinenna.jp/blogs/news/rinennaclub 定期便をご購入いただくには、Rinenna公式ショップへ会員登録が必要となります。会員登録がお済みでないお客様は、こちらのURLよりおこなってください。 会員登録はこちら → https://rinenna.jp/account/register Rinenna倶楽部(定期便)の登録ステップ 1:会員登録を行う https://rinenna.jp/account/register より、Rinenna公式ショップの会員登録を行なってください。 2:定期便の対象商品を購入する 会員登録後、定期便 対象商品をご購入ください。ご購入いただけますと、自動的にRinenna倶楽部のご入会となります。 Rinenna倶楽部(定期便)の対象商品について Rinenna倶楽部(定期便)の対象商品は、こちら → https://rinenna.jp/collections/subscription です。
【定期便】Rinenna倶楽部の登録方法を教えてください
Rinenna倶楽部は、Rinenna公式ショップのみご提供の、洗濯洗剤の定期購入(定期便)の総称です。Rinenna倶楽部は、定期便を購入いただくことで、自動的にご入会となります。Rinenna倶楽部では、「会員ランクによるお値引き」や「定期便 専用商品の購入」などの特典をご利用いただけます。Rinenna倶楽部(定期便)について、詳しくは → https://rinenna.jp/blogs/news/rinennaclub 定期便をご購入いただくには、Rinenna公式ショップへ会員登録が必要となります。会員登録がお済みでないお客様は、こちらのURLよりおこなってください。 会員登録はこちら → https://rinenna.jp/account/register Rinenna倶楽部(定期便)の登録ステップ 1:会員登録を行う https://rinenna.jp/account/register より、Rinenna公式ショップの会員登録を行なってください。 2:定期便の対象商品を購入する 会員登録後、定期便 対象商品をご購入ください。ご購入いただけますと、自動的にRinenna倶楽部のご入会となります。 Rinenna倶楽部(定期便)の対象商品について Rinenna倶楽部(定期便)の対象商品は、こちら → https://rinenna.jp/collections/subscription です。
会員登録の手順を教えてください
Rinenna公式ショップへ会員登録は、こちらのURLよりおこなってください。 会員登録はこちら → https://rinenna.jp/account/register 会員登録の各ステップはこちらよりご覧ください。 1:会員登録ページを表示する 「お名前(名・姓)」「メールアドレス」「パスワード」をご入力後、「作成する」ボタンをクリックします。 ※旧サイトにご登録頂いていた場合、「ご住所」「会員ランク」のみ引継ぎされます。(ご購入履歴・定期購入などは引継ぎされませんので、ご了承くださいませ。)※『Googleログイン』『Lineログイン』『Amazonログイン』をご利用されますと、旧会員情報が引継ぎされませんのでご注意くださいませ。 2:確認メールの送信 登録したメールアドレス宛に、アカウント作成の確認メールが贈られます。 3:メール確認と有効化 「お客様アカウントの有効化」メールの本文にある「アカウントを有効にする」ボタンをクリックします。 4:自動ログイン ご自身のマイページへログインされた状態となります。引き続き、Rinenna公式Shopでお買い物をお楽しみください。 ※旧サイトで保有されていた「ポイント」は、相当分をクーポンとしてメールでお送りしております。ご不明な場合は、お手数ですが、お問合せくださいませ。
会員登録の手順を教えてください
Rinenna公式ショップへ会員登録は、こちらのURLよりおこなってください。 会員登録はこちら → https://rinenna.jp/account/register 会員登録の各ステップはこちらよりご覧ください。 1:会員登録ページを表示する 「お名前(名・姓)」「メールアドレス」「パスワード」をご入力後、「作成する」ボタンをクリックします。 ※旧サイトにご登録頂いていた場合、「ご住所」「会員ランク」のみ引継ぎされます。(ご購入履歴・定期購入などは引継ぎされませんので、ご了承くださいませ。)※『Googleログイン』『Lineログイン』『Amazonログイン』をご利用されますと、旧会員情報が引継ぎされませんのでご注意くださいませ。 2:確認メールの送信 登録したメールアドレス宛に、アカウント作成の確認メールが贈られます。 3:メール確認と有効化 「お客様アカウントの有効化」メールの本文にある「アカウントを有効にする」ボタンをクリックします。 4:自動ログイン ご自身のマイページへログインされた状態となります。引き続き、Rinenna公式Shopでお買い物をお楽しみください。 ※旧サイトで保有されていた「ポイント」は、相当分をクーポンとしてメールでお送りしております。ご不明な場合は、お手数ですが、お問合せくださいませ。
登録のメールアドレス、住所、電話番号、パスワードを変更したいのですが。
ご住所については、マイページより新しいお届け先をご登録ください。 パスワードについては、パスワードをリセットする より新しいパスワードをご登録ください。 メールアドレス・電話番号の変更についてはお手数をおかけいたしますが、お問い合わせからお名前と変更内容をご連絡ください。弊社にてご変更をさせていただきます。
登録のメールアドレス、住所、電話番号、パスワードを変更したいのですが。
ご住所については、マイページより新しいお届け先をご登録ください。 パスワードについては、パスワードをリセットする より新しいパスワードをご登録ください。 メールアドレス・電話番号の変更についてはお手数をおかけいたしますが、お問い合わせからお名前と変更内容をご連絡ください。弊社にてご変更をさせていただきます。
退会したいのですが。
退会をご希望の場合は、お問い合わせもしくはチャネルトークより、退会希望の旨をご連絡ください。お差し支え無ければ、退会理由もご入力をいただければと存じます。 退会される場合、これまでお買い上げいただいたポイントも消失いたします。また、ご対応には1週間ほどのお時間をいただく場合がございます。その間、弊社からのダイレクトメール、メールマガジンなどが届く場合がございますが、予めご了承くださいませ。
退会したいのですが。
退会をご希望の場合は、お問い合わせもしくはチャネルトークより、退会希望の旨をご連絡ください。お差し支え無ければ、退会理由もご入力をいただければと存じます。 退会される場合、これまでお買い上げいただいたポイントも消失いたします。また、ご対応には1週間ほどのお時間をいただく場合がございます。その間、弊社からのダイレクトメール、メールマガジンなどが届く場合がございますが、予めご了承くださいませ。
メールマガジンの配信停止をしたいのですが。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせもしくはチャネルトークからメールマガジンの配信停止をご希望の旨、ご連絡ください。弊社にてご変更をさせていただきます。
メールマガジンの配信停止をしたいのですが。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせもしくはチャネルトークからメールマガジンの配信停止をご希望の旨、ご連絡ください。弊社にてご変更をさせていただきます。
会員登録を完了出来ません。
エラーが生じている場合、赤く注意書きが表示されます。また全角、半角英数字、文字数指定のある項目は正しくご入力いただいているかどうか、今一度ご確認ください。
会員登録を完了出来ません。
エラーが生じている場合、赤く注意書きが表示されます。また全角、半角英数字、文字数指定のある項目は正しくご入力いただいているかどうか、今一度ご確認ください。
会員登録するとどうなるのですか?
当ショップの会員登録は無料です。入会金や年会費等は一切必要ありません。 会員登録していただくと、クーポンがご利用いただけます。また、ご希望のお客様にはメールマガジンを配信しております。登録しなくても製品や情報をご覧いただけますが、ご注文の際には会員登録をお願いしております。会員登録は、お一人様一登録となります。ログイン情報は登録いただいたご本人のみが利用出来るものとし、他の誰にも譲渡・貸与出来ないものとします。
会員登録するとどうなるのですか?
当ショップの会員登録は無料です。入会金や年会費等は一切必要ありません。 会員登録していただくと、クーポンがご利用いただけます。また、ご希望のお客様にはメールマガジンを配信しております。登録しなくても製品や情報をご覧いただけますが、ご注文の際には会員登録をお願いしております。会員登録は、お一人様一登録となります。ログイン情報は登録いただいたご本人のみが利用出来るものとし、他の誰にも譲渡・貸与出来ないものとします。