よくある質問

定期購入にて初回解約をご希望されるお客様へ

定期購入『Rinenna倶楽部』は、4回以上のお届けが必要な商品である旨、ご購入時のキャンセルポリシーにてご同意頂いておりますが、やむを得ず、初回でのご解約をご希望されるお客様には下記をお願いを申し上げます。 初回解約の際は必ず下記の手順で、お手続きください。 ■チャットまたはメールにて、解約希望の旨をご連絡ください(返送先のご住所をお伝えいたします)■商品の「空パッケージ」を発送ください■発送用伝票の備考に、4桁のご注文番号を記載■発送主欄は、ご注文者様のご住所・お名前・電話番号■発送後に、チャットまたはメールにて追跡番号を連絡※送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。※商品が残っており、空パッケージを発送できない場合は、マイページより定期便のお届けサイクルを最長にご変更いただくか、スキップ機能をご活用ください。※弊社への到着が次回お届け予定日の10日前をすぎますと、発送準備期間となるため、次々回分からの解約となります。※ご注文番号の記載がない場合、お客様のご注文分であるか判断できかねるため、キャンセルを承ることができません。※商品は、追跡の出来る方法でご返送くださいませ。商品が到着次第、解約完了のメールを差し上げます。メールの送信を以って解約となります。 ------------------------------ フリマアプリ等での転売目的とみられる、Rinenna定期便の「初回解約」が発生しております。Rinennaでは、偽商品や商品への加工等による品質不安・安全性の担保のため、転売行為をなくしたいと考えております。新生児からお使い頂け、大切なお客様の肌に直接触れる衣類用洗剤でございますので、正規ではないルートでご購入された洗剤を使用されますと、肌トラブルが発生する恐れもございます。Rinennaは品質に徹底したこだわりを持って商品を開発しておりますので、転売対策として上記をお願いしております。正当な理由でご解約をご希望されるお客様には、 大変お手間をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。 何卒ご協力、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。ご不明な点がございましたら、チャットにてお問い合わせくださいませ。  

定期購入にて初回解約をご希望されるお客様へ

定期購入『Rinenna倶楽部』は、4回以上のお届けが必要な商品である旨、ご購入時のキャンセルポリシーにてご同意頂いておりますが、やむを得ず、初回でのご解約をご希望されるお客様には下記をお願いを申し上げます。 初回解約の際は必ず下記の手順で、お手続きください。 ■チャットまたはメールにて、解約希望の旨をご連絡ください(返送先のご住所をお伝えいたします)■商品の「空パッケージ」を発送ください■発送用伝票の備考に、4桁のご注文番号を記載■発送主欄は、ご注文者様のご住所・お名前・電話番号■発送後に、チャットまたはメールにて追跡番号を連絡※送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。※商品が残っており、空パッケージを発送できない場合は、マイページより定期便のお届けサイクルを最長にご変更いただくか、スキップ機能をご活用ください。※弊社への到着が次回お届け予定日の10日前をすぎますと、発送準備期間となるため、次々回分からの解約となります。※ご注文番号の記載がない場合、お客様のご注文分であるか判断できかねるため、キャンセルを承ることができません。※商品は、追跡の出来る方法でご返送くださいませ。商品が到着次第、解約完了のメールを差し上げます。メールの送信を以って解約となります。 ------------------------------ フリマアプリ等での転売目的とみられる、Rinenna定期便の「初回解約」が発生しております。Rinennaでは、偽商品や商品への加工等による品質不安・安全性の担保のため、転売行為をなくしたいと考えております。新生児からお使い頂け、大切なお客様の肌に直接触れる衣類用洗剤でございますので、正規ではないルートでご購入された洗剤を使用されますと、肌トラブルが発生する恐れもございます。Rinennaは品質に徹底したこだわりを持って商品を開発しておりますので、転売対策として上記をお願いしております。正当な理由でご解約をご希望されるお客様には、 大変お手間をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。 何卒ご協力、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。ご不明な点がございましたら、チャットにてお問い合わせくださいませ。  

返品・交換について

返品期限・・・商品到着後7日以内とさせていただきます。 返品送料・・・お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 不良品・・・・商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。 返品・交換をご希望の場合は、お問い合わせからご連絡ください。

返品・交換について

返品期限・・・商品到着後7日以内とさせていただきます。 返品送料・・・お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 不良品・・・・商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。 返品・交換をご希望の場合は、お問い合わせからご連絡ください。

返品は可能でしょうか?

返品につきましては、未開封の商品のみ受け付けております。 ただし、お客様ご都合によるご返品につきましては、送料はお客様のご負担となりますので、何卒ご了承くださいませ。

返品は可能でしょうか?

返品につきましては、未開封の商品のみ受け付けております。 ただし、お客様ご都合によるご返品につきましては、送料はお客様のご負担となりますので、何卒ご了承くださいませ。

交換は可能でしょうか?

商品の交換は承っておりません。 他の商品への交換をご希望の場合は、対象の商品をご返品いただき、大変お手数ですが、別途ご注文いただきますようお願いいたします。 なお返品は、商品未開封の場合のみ承っております。お客様ご都合による返品につきましては、送料はお客様のご負担となりますので、何卒ご了承くださいせ。

交換は可能でしょうか?

商品の交換は承っておりません。 他の商品への交換をご希望の場合は、対象の商品をご返品いただき、大変お手数ですが、別途ご注文いただきますようお願いいたします。 なお返品は、商品未開封の場合のみ承っております。お客様ご都合による返品につきましては、送料はお客様のご負担となりますので、何卒ご了承くださいせ。